dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

堅牢なる靴紐 

Hello!
トムちんです。

今回は、「堅牢な靴紐 紗乃織靴紐」のご紹介です。


紗乃織靴紐(さのはたくつひも)は、
メイドインジャパンの靴紐ブランドで、
日本の職人によって紐一本一本を手作業で、
作り上げられている至極のシューレースです。

ろう引き紐は、編み上げの綿紐に独自の配合のロウ分を丁寧に加工することで、
靴紐の結び目がしなやかに、しっかりと結束する特長があります。

また、靴紐の先端に付けられたセルは、
アンティーク仕上げの金属を丹精込めて丁寧に取り付けています。

「強靭な作り」、「しなやかな使い心地」が、
堪能できる靴紐の逸品「紗乃織靴紐」で、
日本の職人による品質とこだわりの一品です!



実際につけたビフォーとアフターをご覧ください!


image1_2016042009371666e.png



ビフォー
J.Mウェストン チャッカブーツ




IMG_2738.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2743.jpg


アフター
J.Mウェストン チャッカブーツ with 紗乃織靴紐 平紐



いかがですか?
丸いイメージだった丸紐ですが、
平紐にした途端、「カチっ」とした顔になりましたね。


紐一つで、靴の表情は大きく変わります!
1つの別の靴を買わずとも、手軽に変えられるって素敵ですよね?

では、
See you next time!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

『M.モゥブレィ・プレステージ ナチュラルフレッシュナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の中のニオイも100%天然成分の消臭ミストで除菌消臭!


シューケア・シューリペア工房スタッフ募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
未経験者でもご安心ください!私たちと一緒に働きませんか?



Shoe Care Set「Silky CUBE」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなセットが欲しいなぁと私たち靴磨き女子部がプロデュース商品♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨いた靴とともに写真をUPしてます!フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


PageTop