dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

カラフルなスエードにも、カラフルシューレース♩

こんにちは、バクバクコアラです(*^_^*)


今回はスエード靴×シューレースのご提案を。

スエードは秋冬に履く靴のイメージから、
最近ではとてもカラフルなスエードが増えましたね!


IMG_4122.jpg


IMG_4123.jpg

足元が明るい演出が楽しいですよね。

お手持ちのスエード靴が暗めの場合は、
シューレースでカラフルにしてみてはいかがでしょう?


当社ではロー引きタイプは、75cm

ブラック

ブラウン

ライトブラウン

ベージュ

ホワイト

グリーン

ネイビー

ボルドー

レッド

グレー

キャメル



11色
ご用意があります!!


お好きな色を選んでみてはいかがでしょう?


IMG_4121.jpg

自然と選んだカラーシューレース。

なんだか季節外れのクリスマスカラーになってました(笑)

こんな風に左右色を変えてもOKかもしれません♪

ぜひぜひお試しくださいね☆


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

『M.モゥブレィ・プレステージ ナチュラルフレッシュナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の中のニオイも100%天然成分の消臭ミストで除菌消臭!


シューケア・シューリペア工房スタッフ募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
未経験者でもご安心ください!私たちと一緒に働きませんか?



Shoe Care Set「Silky CUBE」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなセットが欲しいなぁと私たち靴磨き女子部がプロデュース商品♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨いた靴とともに写真をUPしてます!フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


PageTop

冬にカラフルなシューレースで彩りを

今回は、、、
CV カラーシューレース』を使ったコーディネートのご提案をいたします!

まずは誰でも1足は必ず持っているであろう、
黒のプレーントゥを楽しく彩ってみます!
①

こちらはオールデンの中でも比較的細身と言われる、
レイドン・ラストのプレーントゥです。
普段は当社製品の『平ヒモ太・黒90センチ』を通しています。
このようなシンプルな黒靴にオススメのカラーシューレースをランキング形式でご紹介します!

②

ますはオススメ第3位!!
もはや鉄板でしょうか!?黒×ネイビーです!
とってもシックな印象。でも少しだけ遊び心をプラス。

③

CV カラーシューレース初心者の方にもぜひオススメしたい、
取り入れやすい、さりげないコーディネートです。
④

第2位は、鮮やかレッドです!
アッパーにはポリッシュをかけて、
ここぞ!という場面でぜひキメたいコーディネート。
⑤

ちょい悪オヤジにもオススメします。笑
⑥

オススメ第1位は、まさかのオレンジ!
いや、これがまたなかなかどうして、通してみて初めて分かるこのモダンさ。
どんな黒靴も、紐をオレンジに変えるだけでグッとモード感が増しますね。

⑦

これはハマりそうです。

この記事をご覧の皆さんも、ぜひ騙された!と思ってお試しください!

落ち着いたトーンの服が増えてくる冬場こそ、
是非チャレンジしてほしい!!
街中で目を引くこと間違いなしですっ


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

簡単スニーカークリーナー『M.モゥブレィ ハイパークリーン』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大人気スニーカークリーナーが新しくなって再登場!

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お求めは直営オンラインショップで



M.モゥブレィ・プレステージ フォレストセット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プレゼントにも大人気♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴磨き女子部のInstagramはじめました!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

PageTop

オーダーシューレースに新色セル登場☆

お裁縫熱が冷めないピンクレンジャーです!
数か月前に合計6メートルのはんぷを買ってから
消費できずにいましたが、通勤かばんを色違いで作ってみました。
傘や扇子、飲み物など荷物が多いので大き目トート♪
汚れてもお安く済むので使い込んでいます。

さてさて、本題に戻しましょう。
最近、以前にもましてご好評いただいていました
オーダーシューレース。

この度ブロンズのセルが廃番になりました(;_;)
ピンクレンジャーお気に入り&人気NO.2だったので
少しショックを受けていましたが・・・

新色は【ゴールド】です!!!

ゴールド


真っ白コーディネートも流行っていますし
白スニーカーに白いシューレース
そこにアクセントとしてシルバーかゴールドのセルも
ピンクレンジャー的にはおススメです♪
ちなみにロー引き丸ヒモだとこんな感じになります(^^)☆

靴


お気に入りの靴にいかがでしょうか?

R&D オーダーシューレース



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

NEWワックス&ワークブーツ用オイル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイシャインが初心者でも簡単にできる♪ワークブーツ専用オイル新発売!



銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大好きな靴に囲まれた仕事しませんか?



カビの対処法
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りの靴を長く履くためにしたいこと、カビ予防のすすめ!



R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素敵な靴がたくさん♪フォローお待ちしています!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

PageTop

*☆社内カラーシューレース事情☆*

社内を歩いていると、素敵なシューレースの組み合わせを見かけたので、
思わずパシャリ☆

アシンメトリーは当然!の、R&Dサッカー部部長(もとい監督…)
の足元はと言うと…

当然シューレースもアシンメトリー!


アルフレッドサージェント


アルフレッドサージェントのオーダースエードに、
左右違った色のカラーシューレースを通しちゃうところ、
さすがです。

シューレースの組み合わせ一つで、
ドレスにもカジュアルにも表情が変化しちゃいます。

こんな小さな所で、
面白いアイテムですね!



おっとこちらは、J.M.ウエストンのゴルフに黄色いシューレース!?



J.Mウエストン




先日、日本メンズファッション協会のイエローリボンキャンペーンに参加した上司が、

‘何か黄色いものを…’とオーダーしたものです。


いやー、目立ちますね!!




…ん??
オーダー?



それはこちら!
なんと、R&D直営ネットショップ「リソーシーズシューケアギャラリー」
シューレースがオーダー出来ちゃうのです!



気になる方は、是非チェックして下さい♪


そしてその詳しい内容とは…
次回ご説明させて頂きますね!
お楽しみに☆


PageTop

カラーシューレース②

カラーシューレース編第2弾!

今回は茶色い靴に合わせてみました!

こちらで使用する靴はBEAMS Fのパンチドキャップトゥ。
とてもおしゃれな色合いの靴です。

まずは、前回の黒い靴にぴったりはまったオレンジ。
やはりこちらもしっくりきますね!

1_20120927182016.jpg

ポップな印象を受けます。

2_20120927182015.jpg

続いて、、キャメル。

3_20120927182014.jpg

こちらは先程のとは一味違って、シックで上品な印象を受けます。

勝負靴としていかがでしょうか?(*^_^*)

そして最後は、グリーン!

4_20120927182013.jpg

写真だとちょっとネイビーのような色に見えますが、
実物はもうちょっと明るい感じです。

予想以上にぴったりでした!
合わせると同時に「かっこいい!」と思わず声が出てしまうほど。

5_20120927182012.jpg

私はグリーンとの組み合わせが一番気に入りました。

このように、靴にいろいろな色の紐を実際に合わせてみるのもおもしろいです。
靴が様々な表情を見せてくれます。
全9色あるカラーシューレース、その場にその時の気分に合わせてぜひお試しください。

PageTop