dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カラーシューレース②

カラーシューレース編第2弾!

今回は茶色い靴に合わせてみました!

こちらで使用する靴はBEAMS Fのパンチドキャップトゥ。
とてもおしゃれな色合いの靴です。

まずは、前回の黒い靴にぴったりはまったオレンジ。
やはりこちらもしっくりきますね!

1_20120927182016.jpg

ポップな印象を受けます。

2_20120927182015.jpg

続いて、、キャメル。

3_20120927182014.jpg

こちらは先程のとは一味違って、シックで上品な印象を受けます。

勝負靴としていかがでしょうか?(*^_^*)

そして最後は、グリーン!

4_20120927182013.jpg

写真だとちょっとネイビーのような色に見えますが、
実物はもうちょっと明るい感じです。

予想以上にぴったりでした!
合わせると同時に「かっこいい!」と思わず声が出てしまうほど。

5_20120927182012.jpg

私はグリーンとの組み合わせが一番気に入りました。

このように、靴にいろいろな色の紐を実際に合わせてみるのもおもしろいです。
靴が様々な表情を見せてくれます。
全9色あるカラーシューレース、その場にその時の気分に合わせてぜひお試しください。

スポンサーサイト

PageTop

カラーシューレース①

さて、今回から2回に渡り、この靴紐ブログのメイン企画!?
CV カラーシューレース』を使ったコーディネートのご提案をいたします!

まずは誰でも1足は必ず持っているであろう、
黒のプレーントゥを楽しく彩ってみます!
①

こちらはオールデンの中でも比較的細身と言われる、
レイドン・ラストのプレーントゥです。
普段は当社製品の『平太紐・黒90センチ』を通しています。
このようなシンプルな黒靴にオススメのカラーシューレースをランキング形式でご紹介します!

②

ますはオススメ第3位!!
もはや鉄板でしょうか!?黒×ネイビーです!
とってもシックな印象。でも少しだけ遊び心をプラス。

③

CV カラーシューレース初心者の方にもぜひオススメしたい、
取り入れやすい、さりげないコーディネートです。
④

第2位は、鮮やかレッドです!
アッパーにはポリッシュをかけて、
ここぞ!という場面でぜひキメたいコーディネート。
⑤

ちょい悪オヤジにもオススメします。笑
⑥

オススメ第1位は、まさかのオレンジ!
いや、これがまたなかなかどうして、通してみて初めて分かるこのモダンさ。
どんな黒靴も、紐をオレンジに変えるだけでグッとモード感が増しますね。

⑦

これはハマりそうです。

この記事をご覧の皆さんも、ぜひ騙された!と思ってお試しください!
なんせ1セット315円ですからね、損はさせませんよっ!

ご購入希望の方は→コチラ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。