dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

茶靴×カラーシューレース 第2弾

色が豊富で人気のカラーシューレースを茶色の靴に合わせる
コーナー第2弾です!

一回目にご紹介したものはこちらでご覧下さい☆

1_20130523141416.jpg

それではまず、ホワイト。
2_20130523141418.jpg

個性的な印象を出したいときはこちらですね。
明るい組み合わせであり、カジュアル感があります。

続いて、ボルドー。
3_20130523141420.jpg

4_20130523141422.jpg

一見おとなしい感じもしますが、どこか重みのある、
シックで大人な印象を受けます。

最後はレッド。

red.jpg

茶色にレッドも似合いますね。

red2.jpg

カラフルで、目を引きます。
特別なイベントに履いていきたい組み合わせですね♪

このようにカラフルなシューレースは合わせるのも楽しい☆


PageTop

『カントリーシューレースのカスタム♪』

今週もカントリーシューレースを猛プッシュしたいな!
と思い、ふと横の席を見ると営業部・H先輩!!

①
あら、見慣れない靴履いてると思ったら、アレン・エドモンズのコードヴァンですか☆
ワイルドな履きジワが素敵ですねー!
…あーーーーーー!

2
これは、カントリーシューレース!!
F『どーしたんですか先輩?』
H『あぁ!?これね。カスタマイズしてもらっちゃった』

3
F『おぉぉぉーーー!だいぶ雰囲気変わりますね!』
H『だろ!?サノハタとも一味違って、これはこれで俺好みだ』
F『ですね、素敵です!』

そんなわけで、今回はカントリーシューレースの新たな楽しみ方のご紹介でした^^
みなさん、もう店頭でご確認頂いてますか?
まだの方はコチラでもぜひ!!

PageTop