dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

レッドウイングの純正を超えるシューレース!!

皆様こんにちは。TOY筋です!

元々ワークブーツ用のシューレースは虎柄のワークシューレースしか
展開しておりませんでしたが、この度新色としてブラックが登場いたしました!!

IMG_4166.jpg

TOY筋愛用のレッドウイングでブラックのワークシューレースを使用している
モデルに早速付けてみました♪

IMG_4167.jpg

流石に遠めじゃわかりませんね笑
近くに寄ってみます~

IMG_4168.jpg

どっちが新作のワークシューレースかわかりますか?

そう。右足が正解です!!
左足の純正より肉厚でまだ毛羽立っていない分光沢感が有りますね!

IMG_4169.jpg

しばった感じも締りが良くぼどけにくさもアップしてますし、
何より無骨なワークブーツらしさをさらに強調できているではないですか!!

最近毛羽立ってしまったワークシューレースや虎柄からのカスタム含めて
是非ご参考にしてくださいね!

それではTOY筋でした~

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

NEWワックス&ワークブーツ用オイル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイシャインが初心者でも簡単にできる♪ワークブーツ専用オイル新発売!



銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大好きな靴に囲まれた仕事しませんか?



カビの対処法
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りの靴を長く履くためにしたいこと、カビ予防のすすめ!



R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素敵な靴がたくさん♪フォローお待ちしています!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-



PageTop

オーダーシューレースに新色セル登場☆

お裁縫熱が冷めないピンクレンジャーです!
数か月前に合計6メートルのはんぷを買ってから
消費できずにいましたが、通勤かばんを色違いで作ってみました。
傘や扇子、飲み物など荷物が多いので大き目トート♪
汚れてもお安く済むので使い込んでいます。

さてさて、本題に戻しましょう。
最近、以前にもましてご好評いただいていました
オーダーシューレース。

この度ブロンズのセルが廃番になりました(;_;)
ピンクレンジャーお気に入り&人気NO.2だったので
少しショックを受けていましたが・・・

新色は【ゴールド】です!!!

ゴールド


真っ白コーディネートも流行っていますし
白スニーカーに白いシューレース
そこにアクセントとしてシルバーかゴールドのセルも
ピンクレンジャー的にはおススメです♪
ちなみにロー引き丸ヒモだとこんな感じになります(^^)☆

靴


お気に入りの靴にいかがでしょうか?

R&D オーダーシューレース



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

NEWワックス&ワークブーツ用オイル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイシャインが初心者でも簡単にできる♪ワークブーツ専用オイル新発売!



銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大好きな靴に囲まれた仕事しませんか?



カビの対処法
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入りの靴を長く履くためにしたいこと、カビ予防のすすめ!



R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素敵な靴がたくさん♪フォローお待ちしています!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

PageTop