dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

噂のこだわりヒモ

Hello!
トムちんです。

今日はちょっと元気にあいさつしてみました(笑

今回は、超こだわりのヒモのご紹介です。

みなさんは、「コンバース」というスニーカーを知っておりますか?

あまり知らないという方は、いらっしゃらないと思います。

では、「コンバース アディクト」というものは知っておりますか?

アディクトとは、「常用者、中毒者」など熱狂な意味でも使われます。
まさにコンバースの大ファンが履くにふさわしいスニーカーです。

今回は、お持ちのコンバースをコンバース アディクト」風にしてみましょう。

今回の靴はこちら

IMG_3325.jpg



コンバース ジャックパーセル クロムエクセル

トムちんのブログでは、たまに登場しますコチラの靴は、
あのオールデンに革を卸していることで有名なタンナーのホーウィン社製の
クロムエクセルです。

しかし、やっぱり見て分かるように、ヒモが汚くなってますね...
お恥ずかしい...

ここで噂の「ヒモ」の出番です。

IMG_3326.jpg

シューレース(靴ヒモ)・スニーカー用
club VINACTiVE スニーカー 平ヒモ 120cm 生成り 500円(+税)


こだわりのコットン100%!

アディクト」らしい風合いが何ともなこだわりの一品です。

IMG_3327.jpg


紐の長さもちょうどいいので、長いと感じた人はぜひお試しください。

では、
See you next time!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

『M.モゥブレィ・プレステージ ナチュラルフレッシュナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の中のニオイも100%天然成分の消臭ミストで除菌消臭!


シューケア・シューリペア工房スタッフ募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
未経験者でもご安心ください!私たちと一緒に働きませんか?



Shoe Care Set「Silky CUBE」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなセットが欲しいなぁと私たち靴磨き女子部がプロデュース商品♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨いた靴とともに写真をUPしてます!フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


PageTop

カラフルなスエードにも、カラフルシューレース♩

こんにちは、バクバクコアラです(*^_^*)


今回はスエード靴×シューレースのご提案を。

スエードは秋冬に履く靴のイメージから、
最近ではとてもカラフルなスエードが増えましたね!


IMG_4122.jpg


IMG_4123.jpg

足元が明るい演出が楽しいですよね。

お手持ちのスエード靴が暗めの場合は、
シューレースでカラフルにしてみてはいかがでしょう?


当社ではロー引きタイプは、75cm

ブラック

ブラウン

ライトブラウン

ベージュ

ホワイト

グリーン

ネイビー

ボルドー

レッド

グレー

キャメル



11色
ご用意があります!!


お好きな色を選んでみてはいかがでしょう?


IMG_4121.jpg

自然と選んだカラーシューレース。

なんだか季節外れのクリスマスカラーになってました(笑)

こんな風に左右色を変えてもOKかもしれません♪

ぜひぜひお試しくださいね☆


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

『M.モゥブレィ・プレステージ ナチュラルフレッシュナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の中のニオイも100%天然成分の消臭ミストで除菌消臭!


シューケア・シューリペア工房スタッフ募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
未経験者でもご安心ください!私たちと一緒に働きませんか?



Shoe Care Set「Silky CUBE」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなセットが欲しいなぁと私たち靴磨き女子部がプロデュース商品♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨いた靴とともに写真をUPしてます!フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

PageTop