dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

フォーマルシューズの紐がボロボロになった時は…紗乃織靴紐平紐

こんにちは!!
かまぼこBOYです!!

本日は紗乃織靴紐(平紐)の紹介です(*^_^*)
1481711684109.jpg

今回使用するのはこちらの靴
1481711622272.jpg

MIYAGI KOGYO

姉の結婚式に合わせて買った、かまぼこBOY初めての本格靴なのですが、
5年物ともなるとちょっと紐がバサバサに毛羽立ってきました…
1481711618666.jpg

というわけで、紗乃織靴紐の平紐に付け替えてみますね(^○^)
1481711682005.jpg

さてさて、どのように生まれ変わるのか

ジャン
1481711620469.jpg

キリっとしたいい感じの表情に…
1481711617064.jpg

固めのロウ引き紐なので非常にほどけにくく、ロウのツヤ感がフォーマルを演出してくれます。
私、普段より紗乃織靴紐愛好家ですが、とにかくほどけない(笑)

「普段から靴ひもがほどけやすくて…」という方にもおススメです(@_@)


もちろん、フォーマルだけなくビジネスにも使用できますので、
是非お試しくださいね(^o^)丿



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

玉川タカシマヤに待望のシューケア工房がOPENします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
玉川タカシマヤシューケア工房 公式Blog

抜群の防水力!スエード・ヌバック専用スプレーはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【新発売】M.モゥブレィ スエードカラーフレッシュ

“MADE IN JAPAN”日本の伝統技術が光る逸品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【数量限定】おかめ飾りヌキ型靴べら

LINEでも配信!商品のマメ知識や使い方のポイント、イベント情報などが盛りだくさん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE@ 友達追加


PageTop