dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。



PageTop

丸太紐コーディネート

この、紐の通されていない、CROCKETT&JONESの茶色Uチップ。

①

どの紐を通そうかな。

ほっそり靴には、ドレス感のある、
紗乃織靴紐も、ロー引き丸紐も合いそうですね。

ところが以外な組み合わせで、この丸紐太を合わせてみました!!

2_20121025185532.jpg

幅は約4mmの石目丸。よく編み込まれて作られているのが分かります。


③

黒の丸紐太です。

カジュアルな印象で、
クールな感じに仕上がりましたね。

④

次は、茶色の丸紐太

少し見えにくいですが、少しソフトな雰囲気に変身!

⑤

こちらもまたかっこいいですね♪

フォーマルな印象を受ける靴でも、
オフなカジュアルルックに靴紐一つで変えられます。

ぜひお試しを☆

PageTop
