dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

スポンサーサイト


PageTop

『シューレース界のガテン系!?』

こんにちは!
今日も素敵なシューレース生活を送られてますか!?
今回ご紹介させて頂くのは、おそらく皆様におかれましては『お初です!』な、
シューレース界のガテン系こと、ワーク紐です。

…ところで、私事ですが最近衣替えをしました。
その時に引っ張り出したのが、パラブーツの代表モデルのひとつ・アヴォリアーズです。
写真①
いかがでしょう!?
アッパーもソールも、もちろんシューレースも真っ白です!!
写真②
もともとマウンテンブーツにしてはスッキリした感じのあるモデルですが、
よりシャープに、なかなかモダンな印象です。

写真③
気分転換に、ちょっとヤンチャにしてみました!笑
これがなかなか、シックリくるんです。
レッドウィングやワークブーツ全般はもちろんのこと、
今期各ブランドから発表されているマウンテンブーツに1アクセント加えるにはピッタリなアイテムです。

写真④
左右で比べてみました!
…あ、真っ白シューレースのほうがいいですって!?
それを言ってはおしまいですヨ。笑
騙されたと思って試してみてください!

webでのお取扱いはコチラ
スポンサーサイト

PageTop

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

