dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

『ブーツの靴紐コーディネート』

ここ浅草も、朝晩中心にだいぶ寒くなってきました!
そうなると履きたくなるのが、やはりブーツですよね。

今日は天気も良いので、ウイスキーカラーのチャッカブーツをチョイス♪
写真①

丸ヒモが標準でついてます。
2穴チャッカなら55センチ、3穴は65センチです。
革の表情も、だいぶヤレてきた感じがあった気に入ってます^^

②
アップにするとこんな感じです。
これをちょこっとカスタマイズすると…

③
平ヒモバージョン!!
チャッカブーツ自体、もともとはポロ競技に使われていたブーツが起源と言われるくらいなので、
平ヒモのカジュアルな雰囲気もまた良いですね!
ボリュームのある靴ということもあり、相性は抜群!

④
いかがでしょうか!?
私はアリ!だと思います^^

⑤
気分にあわせて丸ヒモ⇔平ヒモでコーディネートをお楽しみください!

平ヒモのお取り扱いはコチラ

PageTop