dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

カントリーシューレースをオールデンに

新製品カントリーシューレース、前回はぴったりのトリッカーズに合わせてきましたが、
今回はドレス感あるこちらも人気ブランド靴の「オールデン」に合わせてみました。

写真②

気分を変えてカジュアルに・・・

まずは、黒のプレーントゥにカントリーシューレース90cmブラックを合わせます。

2_20130329080503.jpg


通常の靴紐。ビジネス仕様で、フォーマルな印象ですね。

3_20130329080505.jpg


そしてカントリーシューレースを。
一気に印象が変わります。色もはっきりして見えますね。

次は、ダークタンのロングウィングチップ。

4_20130329080506.jpg


通常のミディアムブラウンのシューレース、こちらもすっきりとして見えますが

5_20130329080508.jpg

ではカントリーシューレース90cmベージュを装着してみます。
見ての通りインパクトもあり、色合いから優しい印象も受けます。

6_20130329080517.jpg


最後は、バーガンディーのウィングチップ。
こちらもオールデンの本来の色を際立たせつつ、カジュアル感を出しています。

普段の印象とは違ったオールデンの演出ですね。

このように、フォーマルな靴もカントリーシューレース一つで、
カジュアルに変えることができます。

ぜひお試しください。

PageTop