dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

『カントリーシューレースのカスタム♪』

今週もカントリーシューレースを猛プッシュしたいな!
と思い、ふと横の席を見ると営業部・H先輩!!

①
あら、見慣れない靴履いてると思ったら、アレン・エドモンズのコードヴァンですか☆
ワイルドな履きジワが素敵ですねー!
…あーーーーーー!

2
これは、カントリーシューレース!!
F『どーしたんですか先輩?』
H『あぁ!?これね。カスタマイズしてもらっちゃった』

3
F『おぉぉぉーーー!だいぶ雰囲気変わりますね!』
H『だろ!?サノハタとも一味違って、これはこれで俺好みだ』
F『ですね、素敵です!』

そんなわけで、今回はカントリーシューレースの新たな楽しみ方のご紹介でした^^
みなさん、もう店頭でご確認頂いてますか?
まだの方はコチラでもぜひ!!

PageTop