dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

オールデンwith紗乃織靴紐

前回ご紹介した高級靴ひも「紗乃織靴紐」を
人気のオールデンの革靴に合わせてみました!!

1_20120621115306.jpg


まずは、カーフのセミブローグ。
紗乃織靴紐ブラックの80cmを合わせてみました。

2_20120621121658.jpg


このように、整えた形をそのままキープできるのが
丁寧にロウ付けされたR&Dお薦め、紗乃織靴紐です。

アッパーのシックな黒色に、繊細に編み込み独特なツヤ感のある
紗乃織靴紐を通すことで、重厚さが増しますね。素敵な仕上がりです!

ここで使用しているシュートリーはコルドヌリ・アングレーズFA85サイズ41です。
オールデンにしては珍しく(?)、スタイリッシュなモデルですね。


続いて茶色のカーフ、ロングウィングチップです。

3_20120621115305.jpg

紗乃織靴紐ダークブラウンの80cmを合わせました。

74.jpg


深い色合いの茶色が合わさって更なる高級感を感じさせます。
使用しているコルドヌリ・アングレーズシュートリーEM500サイズ42です。


最後にプレーントゥ!
素材はバーガンディのコードヴァンです。
Cウィズのモディファイドラストを使っている、とても珍しいタイプなんです。

5_20120621115303.jpg


紗乃織靴紐茶ダークブラウン90cmを合わせてみました。

6_20120621122351.jpg

落ち着いた雰囲気を感じさせる組み合わせで、更なる魅力アップ!
色がよく合っていますね。

いくつか合わせてきましたが、どの靴にも紗乃織靴紐がなじんで、
靴の魅力をさらに引き立ててます。

オールデンユーザーのみなさんもぜひ、紗乃織靴紐で靴の
ファッションをお楽しみください!!

PageTop