dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

♪★♪本革シューレース登場♪☆♪

こだわりのシューレース【紗乃織靴紐】に、

最近、新しいシリーズが登場したんです!!



それは…



【紗乃織靴紐 本革蝋丸】!!



本革蝋丸1



革紐と言うと、

ワークブーツなどに通す、

太めでカジュアルな印象が強いですが、

これはとっても細い!

通常のロウ引きの紐くらいの太さなんです☆



本革蝋丸2




また、そんな細い革紐にロウが施してあり、


おまけにセルも金属セルを使用しているので、

高級感たっぷりです!!



本革蝋丸3





カジュアルな印象になりやすいスエードのチャッカブーツも…



本革蝋丸4




この通り!!




本革蝋丸5



いつも言っていますが(笑)

紐一つでこんなに印象が変わるんです♪



是非お試し下さいね☆


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの常識が変ります


R&D初の直営店 青山FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


レザーケアで困ったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A


困りますね靴のカビ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革靴のカビ予防、カビ処理の新提案


R&D最新情報はここからチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D公式フェイスブック


シューケア文化を私達と一緒に日本に広めませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D スタッフ募集中! 


PageTop