dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

☆*★ロングブーツ×ヒモ★*☆

前々回、寒くなるとブーツが履きたくなる!

なんて話をしましたが、

女子としてはやっぱり、

ロングブーツも履きたくなります!



ロングで、さらに編みあげのブーツの紐が切れちゃったら…?




ちゃんとあります!




ロング1





もともとは丸太ヒモだったのを…





ロング2





あえてロウ引きの丸ヒモに変えてみました♪





ロング3






全体を比べてみると…





ロング4





ちょっとキレイめな印象に変わりましたね☆



アイレットが14個あっても、
問題なく使用できました♪




ロングブーツだから、替える紐がないと思っていた方…



下のオンラインショップページをチェックしてみて下さいね★





各種リンクのご案内

R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実際に商品を購入したくなったらココ!



R&Dオフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になるシューケア・フットケアの情報が満載です☆



お客様からのご質問Q&A
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアでわからない事があったら…ここをクリック!



クラブヴィンテージ・シープレザーシリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイクオリティの中敷きがいっぱいです!



R&Dオフィシャルフェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日チェック★シューケア、フットケアの最新情報が満載です

スポンサーサイト

PageTop