dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

靴紐をワンタッチでほどく

こんばんは。わさおです。


突然ですが靴をしまうときって靴紐どうしてますか?


皆様恐らくこんな感じに結んだり


j.jpg


ほどいたままという方が大半かと思います。


h.jpg


結んだ状態での保管だと履くときにもう一度紐をほどいたり、


ほどきっぱなしの状態だと気分的にしっくりこないかと思います。


そこでわさおからの提案!


まずは紐をぴんと張ります


y.jpg


次に指を一周させ~


a.jpg


真ん中をつまみます!


l.jpg


そしてきゅっ!と引き上げます!


hg.jpg


逆にほどくときはセルの方をつまみ


ht.jpg


上に上げます。


se.jpg


慣れるまではなんだか難しく感じるかもしれませんが慣れると簡単にできますよ。


朝の忙しい時間でもワンタッチで紐をほどくことが出来るこのしまい方。


是非お試しください!

こんばんは。わさおです。


突然ですが靴をしまうときって靴紐どうしてますか?


皆様恐らくこんな感じに結んだり


j.jpg


ほどいたままという方が大半かと思います。


h.jpg


結んだ状態での保管だと履くときにもう一度紐をほどいたり、


ほどきっぱなしの状態だと気分的にしっくりこないかと思います。


そこでわさおからの提案!


まずは紐をぴんと張ります


y.jpg


次に指を一周させ~


a.jpg


真ん中をつまみます!


l.jpg


そしてきゅっ!と引き上げます!


hg.jpg


逆にほどくときはセルの方をつまみ


ht.jpg


上に上げます。


se.jpg


慣れるまではなんだか難しく感じるかもしれませんが慣れると簡単にできますよ。


朝の忙しい時間でもワンタッチで紐をほどくことが出来るこのしまい方。


是非お試しください!











PageTop