dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。



PageTop

雨の日にお勧めの靴紐!

おはようございます。わさおです。


ここ数日雨の日が多いので特に雨の日に付けていると便利な靴紐を紹介~


その紐とは・・


『紗乃織靴紐』!!


P1060261.jpg
P1060266.jpg



今までもほどけ辛く丈夫という特徴をフューチャーさせて頂きましたが、


ほどけ辛い=雨降る中でもいちいち結び直さなくてもOK!


たっぷりと含ませたロウ=雨に濡れて紐がふにゃんとなり辛い


とも言えるんです。


晴れの日でも靴紐を結び直すのはおっくうなものです。


雨の日って傘が必要だったりで荷物も多くなりがち。


そんな状況で靴紐を結び直すという一手間を省くだけでもかなり快適になりますよ。


是非一度お試しください~

PageTop
