dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

シューレースカスタム①

こんにちは。

関西きてから様々なグルメを楽しみ
最近までかつ丼のジャンルは
神戸の吉兵衛さんか心斎橋は法善寺横丁にある喝鈍さんが
好きだったのですが最近は梅田のトン亭にハマっている
TOY筋です!

IMG_3503.jpg


今回はお腹がすきすぎて、、てんこ盛り=ご飯大盛り&卵ダブル。。

さて今回から靴紐ブログを引き継ぐことになりまして
何をアップいたしましょうかね。。。

今回はスタッフの私靴のシューレース変更(カスタム)例をご紹介
致します!


まずは大阪工房のエースたこ焼きBOYの靴をちらり、、

IMG_3355.jpg


サッカニー×ホワイトマウンテニアリング別注品の
BKレザースニーカーの純正のひもを取って
ホワイトのレザーシューレースにカスタムしています!

タンのタグのホワイトカラーとのコーディネートになり
よりモノトーンが強調されてインパクト上がってます!!

続いて私、TOY筋のレッドウイング/アイリッシュセッターのトラ紐を
同じくレザーシューレースにカスタムです!

IMG_1551_2015031013122030e.jpg

IMG_1552_20150310131221995.jpg



レッドイウングはアイレットが鳩目になっているため
簡単にシューレース変更ができるのでお洋服に合わせて
トラ紐に戻したりこんなレザーシューレースに変えてみたりして
TOY筋はコーディネートの一環で楽しんでいますよ★

今回ご紹介したレザーシューレースは
よくデッキシューズなどで使用される厚めな革ですので
雰囲気をよりカジュアルに、そしてゴージャスにカスタム知ることが可能です!

resources-shoecare_9360.jpg


今後も皆様に楽しんでいただけるような
靴紐のカスタム例や面白いと男仕方などをご紹介
していきたいと思います~

それではTOY筋でした~


PageTop