dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

靴磨き女子部たちのシューレースカスタム★


今回よりこちらのブログを担当します
ピンクレンジャーです♪

最近、お裁縫が大好きなので
布の街によく遊びに行きます。
はんぷ素材やインドシルク、オーガニックコットンなど
もう、ドキドキが止まりません(笑)
何を作るかというと、トートバックやショルダーバック
エプロンやカバー類などなど…

どんどんインドア派になってしまいます(^_^;)

さて、そろそろ本題へまいりましょう!!

今年はスニーカー豊作年間違いなし!!
カラフルなものから長年愛用者が多いものまで様々です。

スニーカーとは無縁だった私も
いよいよスニーカーを買う時が来ました!笑

入社1年目に購入した作業用のスニーカーがこちらです。
今年でもう4年の付き合い♪
シューレース、実は自分で作ったシューレースという
思い出の品。

写真1


こちらはもちろんリソーシーズ・シューケアギャラリーから
オーダー可能なシューレースですよ♪
R&D オーダーシューレース 丸ヒモ

ボルドー×ブロンズセル
アンティークゴールドもおすすめです(^^)/


さて、続きまして…
靴磨き女子部部長のテリー★

足元はモンキーブーツ。
注目のシューレースはなんと特注のカントリーシューレース!!
左右で色を変えてもいいですね♪

雰囲気がガラッと変わりますが可愛らしくもあります

写真2


大人気のカントリーシューレースは色サイズ揃いました!!
下記よりご覧いただけます(^^)
club VINTAGE カントリーシューレース 
70cm・90cm・120cm・140cm
カラー:ブラック、ダークブラウン、ダークベージュ



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お忙しい方にオススメなシューケア・フットケア通販サイト



シューケア工房スタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マイスターへの道



スニーカーのクリーニング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
話題のスニーカークリーナー!!



R&Dオフィシャルfacebook
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアの裏ワザ詰まってますよっ!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
スポンサーサイト

PageTop