dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

靴ひもの通し方【ハッシュ】

先日、春もののコートを購入しました。
最近はロングコートばかり来ています。
着丈にこだわると1cm単位で全く別物に見えます…
欲しいものがたくさんあってもお財布が追いつきません!!
誰か買ってくれないかな…(笑)

さて、今回のシューレースブログは通し方について。

Paraboot 「AMBRE」
ブラウンのカーフ、ウイングチップの切り替えからポニー。

今回もテリーが登場♪

FullSizeRender_2015041510511479e.jpg


可愛らしいですよね。
今回、【ハッシュ】という通し方をしております!!
ハッシュとは、紐を網状に通していく方法で、
少しカジュアル感が出て、ファッション性が高くなります。

シューレースはカラーシューレース:ボルドー
金属セルは耐久性もあるのでオススメです(*^^)


この他にも通し方は色々!!
紐の種類だけではなく通し方でもガラッと雰囲気が変わって
足元のおしゃを楽しめます。
ぜひお試しください♪

詳しい通し方は下記ページよりご覧いただけます。
靴ヒモの結び方【ハッシュ】

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お忙しい方にオススメなシューケア・フットケア通販サイト



シューケア工房スタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マイスターへの道



スニーカーのクリーニング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
話題のスニーカークリーナー!!



R&Dオフィシャルfacebook
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアの裏ワザ詰まってますよっ!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

PageTop