dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

カモフラシューレスの可能性を探る

みなさんこんにちは、猿changです。

靴ひもブログでは初めましてですね。

今回は春に新発売となった、
「club VINACTiVE スニーカーシューレース 平ヒモ120cm カモフラ柄」
のコーディネートについて探っていきたいと思います!

カモ


「柄モノのシューレースってどうやって使えばおしゃれになるんだろう・・・」


なんてことを考えて、ついついシンプルな無地のシューレースを選んでしまっているそこのあなた。



気持ちはわかります(笑)

シューレースって、実際に靴に通してみないとイメージしにくいですよね。

そこで、我が家にあるスニーカーにカモフラシューレースを通してみました!

スタンスミス

adidas STAN SMITH 


スーパースター

adidas SUPER STAR


オールスター

convers ALL STAR


993.jpg

new balance MR993 (gray)



ざーっと並べてみましたがいかがでしょうか!

個人的にはnew balanceがしっくりきました。

このように意外とどんな靴にもハマってしまうのが、このカモフラシューレースなのです。

皆さんもいろんなスニーカーに合わせてみて、
「この靴にバッチリ合いました!」
なんていう報告がございましたら、コメントお待ちしております!!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアセットの”おトク”な新定番が登場!

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
集まれシューケア好き!



R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山の直営店からお得な情報配信中!



R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさまからのフォローお待ちしています!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
スポンサーサイト

PageTop