dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

紗乃織靴紐

こんにちは、猿changです。

靴ひもブログ、今回ご紹介するのはイチオシの靴ひも「紗乃織靴紐」です

ちなみに・・さのはたくつひもと読みます。

さて、他の靴紐とは何が違うのか??

さのはた1


まず写真を見て一目でわかるのが、
このセル部分。
渋いアンティーク仕上げの、金具がはめ込まれているのです。

さのはた


それによって圧倒的な高級感が出ますよね。

また、紐部分をよーく見てみると・・!

さのはた3


細かく丁寧に編み込んでありますね。
この綿の紐に日本職人が独自のブレンドでロウと油脂を馴染ませているのです。

一本一本手作業で作り上げた逸品なんです!!

そのため、一度結んだらほどけにくい!!

さのはた4


表面はしっとりと仕上がっており、
ベトつく感じもないのが特徴です。

さのはた5


もちろん耐久性も抜群ですよ!

徐々に気温も落ち着いてきて、
暑さを気にせず革靴を楽しめる季節になってきました。

今年の秋冬は紗乃織靴紐でワンランク上の上品さを楽しんでみてはいかがでしょうか!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアセットの”おトク”な新定番が登場!

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
集まれシューケア好き!



R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山の直営店からお得な情報配信中!



R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさまからのフォローお待ちしています!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

PageTop