dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。



PageTop

カラーシューレース②

カラーシューレース編第2弾!

今回は茶色い靴に合わせてみました!

こちらで使用する靴はBEAMS Fのパンチドキャップトゥ。
とてもおしゃれな色合いの靴です。

まずは、前回の黒い靴にぴったりはまったオレンジ。
やはりこちらもしっくりきますね!

1_20120927182016.jpg

ポップな印象を受けます。

2_20120927182015.jpg

続いて、、キャメル。

3_20120927182014.jpg

こちらは先程のとは一味違って、シックで上品な印象を受けます。

勝負靴としていかがでしょうか?(*^_^*)

そして最後は、グリーン!

4_20120927182013.jpg

写真だとちょっとネイビーのような色に見えますが、
実物はもうちょっと明るい感じです。

予想以上にぴったりでした!
合わせると同時に「かっこいい!」と思わず声が出てしまうほど。

5_20120927182012.jpg

私はグリーンとの組み合わせが一番気に入りました。

このように、靴にいろいろな色の紐を実際に合わせてみるのもおもしろいです。
靴が様々な表情を見せてくれます。
全9色あるカラーシューレース、その場にその時の気分に合わせてぜひお試しください。

PageTop
