dress up your shoes

靴紐を用いたファッションの楽しみ方をご提案します。

スポンサーサイト


PageTop

カラフルなスエードにも、カラフルシューレース♩

こんにちは、バクバクコアラです(*^_^*)


今回はスエード靴×シューレースのご提案を。

スエードは秋冬に履く靴のイメージから、
最近ではとてもカラフルなスエードが増えましたね!


IMG_4122.jpg


IMG_4123.jpg

足元が明るい演出が楽しいですよね。

お手持ちのスエード靴が暗めの場合は、
シューレースでカラフルにしてみてはいかがでしょう?


当社ではロー引きタイプは、75cm

ブラック

ブラウン

ライトブラウン

ベージュ

ホワイト

グリーン

ネイビー

ボルドー

レッド

グレー

キャメル



11色
ご用意があります!!


お好きな色を選んでみてはいかがでしょう?


IMG_4121.jpg

自然と選んだカラーシューレース。

なんだか季節外れのクリスマスカラーになってました(笑)

こんな風に左右色を変えてもOKかもしれません♪

ぜひぜひお試しくださいね☆


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

『M.モゥブレィ・プレステージ ナチュラルフレッシュナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の中のニオイも100%天然成分の消臭ミストで除菌消臭!


シューケア・シューリペア工房スタッフ募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
未経験者でもご安心ください!私たちと一緒に働きませんか?



Shoe Care Set「Silky CUBE」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなセットが欲しいなぁと私たち靴磨き女子部がプロデュース商品♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨いた靴とともに写真をUPしてます!フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
スポンサーサイト

PageTop
